セミナー・講演会

2024年度介護報酬改定セミナー情報

特別講演
開催日:2024年05月17日(金)13:30~17:30
講師:医業経営コンサルタント 藤田 晃先生

この研修はZoomを利用したLive講義になります。

2024年度改定は6年に1度のトリプル改定となり、入院・外来のみならず、在宅・訪問診療の分野でも広く影響を及ぼす改定となりました。
本セミナーでは診療報酬・介護報酬に精通した医業経営コンサルタントの藤田 晃先生をお招きし、改定のポイントや改定前後の比較をわかりやすくご説明させていただきます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

介護報酬改定セミナー

・介護報酬改定概要
・地域連携における診療報酬との関わり
など、今後ますます重要視される在宅・訪問診療分野のご説明をいたします。

開催概要

開催日5月17日(金)13:30~17:30
会場Zoomにて開催
受講料10,000円(税込)
備考■ 本研修会では「Zoom」を利用して研修を行います。お手持ちのPC機器よっては受講が困難な場合もございます。
■ カメラ機能がない場合でも受講は可能ですが、Live開催となりますのでカメラ機能搭載のPCの利用を推奨しております。
■ お申込みを確認後すぐに返信メールにて、お支払いの振込先等をお知らせいたします。期日内にお振込みをお願い致します。
■ ご入金確認ができましたら、研修会前日にセミナーの参加方法等(参加URL、資料データ等)をメールでお知らせ致します。
■ お振込み後のキャンセルにつきましてはご返金いたしかねますので、予めご了承ください。
■ 申込後、1週間経過してもお知らせメールが届かない場合はご連絡下さい。
お問い合わせセミナー事務局担当 谷本・森・滝口
TEL:011-596-7301
申し込み期間2024年4月1日(月)~2024年5月8日(水)まで
※お振込は5月10日(金)までにお願いしております。
案内書の詳細はこちらダウンロード

申込はこちら